Blenderで戦車(その2)

Blenderで戦車(その1)の続きです。
4号の画像をバックグラウンド表示した状態から、zキーを押します。

CubeがWireframe表示になりました。

Object ModeからTABキーを押して、Edit Modeにします。

全選択された状態ですので、aキーを押して全選択解除します。各頂点に黒丸がついているのでMesh Select Modeは、Vertexとなっています。このままbキーを押します。

矩形選択が開始されるので、ドラッグしてCubeの右辺を選択します。

見えている頂点は2つですが、Cubeなので4つの頂点が選択されました。

マニピュレータ(赤緑青の矢印)が現れますので、赤色の矢印を右へドラッグします。



反対側もドラッグします。

次は上の辺を選択してドラッグ。



戦車の天井までドラッグ。


適当に合わせます。

このような形になりました。まだ戦車からはほど遠い形です。

One response to “Blenderで戦車(その2)

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