「Blenderでガラスの器」で作ったグラスを、ALT + cで、Meshに変更します。
Rigid BodyのPassiveを設定します。
別レイヤーに切り替えます。
Shift + a、Mesh Cubeを追加します。
CubeもRigid Bodyにします。ActiveのBoxで設定します。
マテリアルで、Mix Shader、Diffuse BSDFを設定。
チョコレート色を選びます。
Shift + d、x 1 Enter、F3キー Enter、F3 Enter ×3回繰り返します
Shift + d、y 1 Enter、F3キー Enter、F3 Enter ×3回繰り返します
Shift + d、z 1 Enter、F3キー Enter、F3 Enter ×3回繰り返します
全Cubeを選択した状態で、m 1 Enterで、すべてレイヤー1に移動します。
レイヤー1に画面を切り替えたら、先ほど移動したCubeをグラスの上に移動させます。
フレームを160ぐらいに設定します。
F12キーでレンダリングすれば出来上がりです。
コメント
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